惑星の記憶*ほしのきおく* TOP   

>>更新履歴

2021
07/13 新・惑星の記憶 第1話 66~105pNEW


2020
04/26 新・惑星の記憶 プロローグ 1~7p
     (加筆修正しました)

02/17 新・惑星の記憶 第1話 61~65p

01/01 新・惑星の記憶 第1話 1~42p
     (コマ割を構成し直し、加筆しました)
     新・惑星の記憶 第1話 43~60p

2019
01/01 新・惑星の記憶 第1話 21~28p
     TOP絵

2018
05/23 新・惑星の記憶 第1話 16~20p
03/25 新・惑星の記憶 第1話 11~15p
03/15 新・惑星の記憶 第1話 6~10p
02/05 TOP絵

>>漫画
>>コメントお返事
>>pixiv


太公望×楊ぜんアンソロジー
『You're my sunshine』に
漫画を10p描かせていただきました。

現在は頒布終了とのことです
ありがとうございました!(_ _)





2021年もよろしくお願いしますm(_ _)m


2017年末から、これまで更新していた惑星の記憶はストップして
新・惑星の記憶として描き直しております。
話の大筋は変わらないと思いますが、より表現に工夫をしたいと思います。
基本太楊ですが、CP要素は前作より少なめになるかも?

前作の続きを楽しみにしていて下さった方には申し訳ないのですが、
新作のほうをお楽しみ頂けましたら幸いです。

現在サイトのメールチェックは、2~3週間に1回くらいの頻度になるので、
すみませんが返信が遅いです。(_ _)

ツイッターでしたら比較的すぐに対応できると思いますので、
お急ぎの方はそちらにお願いいたします。(フォロー外からDM OKです)


※サイトのメールフォームが使えなくなってしまいました、すみません。
何かありましたら、メールソフト等で直接お送りいただくか、
ツイッターの方からお願いいたします。


21/10/18


惑星の記憶 …WJ封神演義 太公望×楊ぜんの長編漫画。※BLです

 1話は楊ぜん視点、2話は太公望視点…と、
 交互に続いていきます

 楊ぜん女体化、太公望×幼ぜん、雲中子×楊ぜん
 などの描写を含みます
 一部に、年齢制限をかけるほどではない?とは思うのですが、
 性的表現を含みます。苦手な方はご注意ください

 2014年~2016年更新 現在は更新停止中です

新・惑星の記憶 …2017末~の新作
 惑星の記憶を下敷きに、最初から書き直し中
 カップリングやBLの要素は、
 前作よりマイルドな表現にしたいと思っています



◆新惑星の記憶◆(更新中)

プロローグ
第1話 始まり 1   NEW NEW

◆旧・惑星の記憶◆(更新停止)

プロローグ
第1話 始まり 1  おまけ
第2話 小さな客人 1  おまけ
第3話 宴 1  おまけ
第4話 奇襲 1  おまけ
第5話 魔法 1  おまけ
第6話 欲 1  おまけ
第7話 重い気持ち 1  おまけ
第8話 偽り 1  おまけ
第9話 解けない魔法 1  おまけ
第10話 夢魔 1  おまけ

第11話 真夜中の訪問
第12話 満月
第13話 秘密
第14話 休暇
第15話 覚悟
第16話 再生
第17話 告白
第18話 信頼
第19話 王天君
第20話 失くしたもの

第21話 蜜月
第22話 留守
第23話 革命
第24話 裏切り
第25話 終わりのはじまり
第26話 惑星の記憶
第27話 ループ
第28話 面影
第29話 生誕
エピローグ
◆短編◆

太公望と楊ぜんと武吉の話 (6p)
太乙と楊ぜんの話 (6p)
玉鼎と楊ぜんの話 (9p)
普賢と楊ぜんの話 (11p)


◆短編(太楊)◆

太←楊の話 (6p)
太→楊の話 (8p)
紅葉(太←楊) (7p)
太楊無料配布本 (8p)







テスト


管理人 : 神崎
連絡先 : crystal_ocean_82★yahoo.co.jp
(お手数ですが、★を@に変えてお送りください)

リンクフリーです。このサイトへのリンクはご自由にどうぞ

サイト名 : 惑星の記憶(ほしのきおく)
URL : http://c-ocean.sakura.ne.jp/hse/
バナー : http://c-ocean.sakura.ne.jp/hse/b.jpg
惑星の記憶 バナー